モネの池(岐阜県板取)









ちょっと遠いですが、最近有名になってきた、モネの池へ行ってきました。

あいにくの雨でしたが、たくさんの人が来ていました。

モネの池1.jpg

小さな池ですが、きれいな湧き水と管理のおかげで、噂通り、、、

本当にモネの睡蓮の様でした。

春香堂(浜松)

.







「夜のお菓子」と言えば、、、

うなぎパイですよね。

御菓子と魚の合体という、荒技を始めてした会社では無いでしょうか?

浜松の工場見学に行ってきました。IMG_0222.jpg

宣伝カーも有りました。

工場スペースより、見学コースの方が広いくらいの工場でした。

御土産付きで良かったですよ。

近くの人は是非、行ってください。

紹介記事 ブログが、、、








毎日書いてるブログが、お金になれば、、、
だれでも思いますよね。

ここから紹介です。

こんにちは。
匿名アフィリエイターににっちと申します。



”たったひとつのブログを毎日更新そして記事をコピー&ペースト”


この私が実践している方法を
動画セミナーとして無料で公開しています。



無料で手に入れてくれれば
ブログの作り方から実践までを詳しく丁寧に解説していますので
誰でも私の方法をはじめることができます。



・今すぐアフィリエイトを始めたい方
・名前を出したくない方
・副業で稼ぎたい方
・初心者のかた
・続けれない方



ぜひ、私の手法を実践して下さい
全部無料で公開しています。



ただ、いつまでも公開できません
期間限定での公開になります


http://123direct.info/tracking/af/879561/5NJcl5tZ/


突然公開終了となることもあります。
ご了承下さいね



最後までご覧いただき誠に有難うございます。
匿名アフィリエイターににっちでした。

成功法則ほしいですか?

もしあなたが、こんな悩みをお持ちなら…

・コーチ、コンサル、士業でクライアントが獲得できない
・売上が伸びない経営者
・コーチ、コンサルとして独立したい人
・営業、接客として成果を出したい人

ぜひ、この動画をご覧ください。

http://123direct.info/tracking/af/878919/0Zxk8axC-IcfcFfBJ/
必ず、あなたの役に立てるはずです。

日本一のセールス・小林一光が、
もっとも会いたかった日本屈指の成功者達に
直接会って、その方の成功に秘密を聞き出しました。


その日本屈指の成功者とは、

世界レベルで認められた潜在意識のマスター、井上裕之氏
ダイレクトマーケティングのスペシャリスト、小川忠洋氏
せえるす侍を名乗る伝説の営業マン、大坪勇二氏
経営コンサルタント・ラーニングエッジ(株)取締役、鳥内浩一氏
人の能力を引き出し輝かせる達人、平本あきお氏

など、そうそうたるメンバーです。

これらの動画を見るだけで、
成功者のマインドセットがあなたに、
インストールされます。

さらには、多分想像することも出来ない
売る側も、買う側も全くストレス無く、
お互いに喜びながら、商品がドンドンと
売れていく魔法のセールスノウハウについても
学ぶことができます。

http://123direct.info/tracking/af/878919/0Zxk8axC-IcfcFfBJ/

小林一光氏は、次のように言います。

私は、セールスや売り込みが大嫌いです!

はっきり言わせていただくと、私はセールスや売り込みは大嫌いです。
ですから、どうやったら売り込まなくても売れるかを、とことん考え抜いて、
「勝手に売れる仕組み」を作り上げました。
今回、初めてその内容を公開いたします。

今、コーチや自営業がおおく増えてきました。
しかし、稼げない、売るのに躊躇があるという人が
大勢いる現実に直面しています。

その中で、すこしでも多く救いたい。
そんな思いから私のノウハウが、
より多くの人にひろまっていくことを願っています。

今回が最初で最後になるかもしれません。

http://123direct.info/tracking/af/878919/0Zxk8axC-IcfcFfBJ/
あなたに、「売上アップ&クライアント獲得の方法」を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お教えします。
~~~~~~~~~~~~~
http://123direct.info/tracking/af/878919/0Zxk8axC-IcfcFfBJ/

岡崎角久本店 【愛知ぶらぶら散歩】














【岡崎角久本店】

岡崎は、八丁味噌で有名です。

その中でも一番有名(大きい)メーカーの角久に、工場見学に行ってきました。

仕込み蔵には、巨大な樽が並んでいました。

仕込み樽.jpg

この樽一つで、味噌汁が3000万杯作れるそうです。

この樽が、1つの蔵に約100個、蔵の数が10棟有るそうですから、、、

味噌汁、300億杯分の味噌が眠っている事になります。

仕込み期間2年らしいので、150億杯/年となります。

世界中の人が2杯づつ飲めることになります。

凄すぎませんか?

ちなみに、工場の敷地は、7000坪だそうでした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

